

ホームページをリニューアル!!!

新しいホームページはこちらから↓

TOKYOハンバーグ公式サイト


あれ?

いつの間にTOKYOハンバーグは劇団になったんだ?って感じなんだけど、そこら辺を俺はあまり拘らない。TOKYOハンバーグを劇団だって思っている人は多いと思うし、メンバーもそう思っているんじゃないかな?

でも俺の名刺には演劇ユニットTOKYOハンバーグってなっている。

そもそも3人で立ち上げたTOKYOハンバーグ。旗揚げして直ぐに俺一人になって、5回目まで俺だけだったから、一人で劇団って名乗ってもなぁ~なんて思っていた頃がすでに懐かしい。

『俺のTOKYOハンバーグ』が今では『俺達のTOKYOハンバーグ』になっている。

これは、とても嬉しいことなのでR。

あ!

俺のブログもそうだけど、TOKYOハンバーグのホームページもブックマークよろしく!





