

My memory sun

さっき帰宅。

ガレージ浮雲でmyanの81と清見から今回の音源を受け取る。

タタキ台のは結構前に貰っていたんだけど、完成版を今、家で聴いている。

素敵な曲だ。

サポートのDAKENさんからも音源を受け取ったけど、こっちも良い。

許可を取ったので歌詞だけ紹介したくて、こんな時間にブログを書いている。
本当は音源も聴かせたいけど、それは劇場でだね。
っでもってこの歌詞を英語で歌ってるんだなぁ~。



『My memory sun』 作詞・81 作曲・清見雄高

幸せの隠れ場所
そんなに難しい事じゃないんだ
だからって、いっぱい有るもんじゃない
普通は簡単
それだけの事
my memory sun.

冬の冷たさ、夏の暖かさ
でも、なんで帰って来るんだろうね?
それだけの事
my memory sun.

何があるから好きなんじゃない
その日の前に
たくさんの思い出をここに
私を信じて

空の鳥は自由だ
swallow swallow
心はそこにある
そこには思いがある、好きなメロディも
swallow swallow swallow swallow swallow

空の鳥は自由だ
swallow swallow
涙をわけて欲しい
決して忘れないメロディ
swallow swallow swallow swallow swallow




