

スタンスとアドバイス


12月2日18時半より両国にて希望舞台プロジェクトの『みなし子』を観劇。

大東亜戦争で孤児になった子どもたちの話だった。

全国をまわるそうだ。羨ましい。

この舞台には愛すべき6ちゃんこと和田緑郎さんが出演している。6ちゃんってやっぱりカッコ良いなぁ~っと思いながら板の上の6ちゃんを眺めていました。

6ちゃんは、実はハンバーグ公演にも3本程出演している。

今は富さん(8月公演の出演者)と同じ劇団で頑張っていて2月に公演があるそうだ。そっちも楽しみです。

今年は執筆などで忙しなく、お誘いの公演をかなり不義理にしてきちゃったけど、残り一ヶ月はもう何もないので出来るだけ芝居を観に行こうと思っている。

あ、ハンバーグの忘年会が17日にあったっけ。ガレージ浮雲でやるから、料理は俺が腕を揮って美味しい料理を作ろう!相原、金重、土屋、フォローよろしく。

あと来年の1月中旬からスタートする3ヶ月間ワークショップの募集も今月いっぱいで締め切る。その情報は、そーいえばブログやHPではまだアップしてなかった・・・


