

極々普通のこと。

TOKYOハンバーグ三ヶ月間ワークショップの話だが、週一という事で何回トレーニングが出来るのか数えたら12日間だった。だから12回×4時間なので48時間だね。

この48時間をどのように進めていけるか考えるのは今一番楽しい。

色々とやってみたい事はあるけれど、スキルを磨くだけではなく、磨いたスキルを役に立たせるためのコミュニケーションという処にも比重を置きたい。

それは処世術とか、そういう事ではなく、極々普通の事だったりする。

人とふれ合う事で自分を見直せる、自分を見直す事で人とふれ合う事の大切さを知る。これは劇場という空間の中で例えると演者と客席との関係にもなる。

さぁ!まだ募集してるよ~。


TOKYOハンバーグワークショップに興味のある方はこちらから!


◆メンバーのブログはこちらから◆

相原奈保子のナオコノハコニワ
土屋士のツチブログ -好球筆打-
金重陽平の義務ブログ


TOKYOハンバーグ公式サイト
