スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静と動


今年の8月に千本桜ホールで上演した『口紅を初めてさした夏』のDVDと、11月に同劇場で上演した『のぞまれずさずかれずあるもの』の舞台写真が届いた。

『口紅を初めてさした夏』は俺の地元、三重県伊勢市のケーブルテレビ局アイティービーが劇場まで来て撮影をしてくれた。勿論、伊勢のケーブル番組では放映されて、また正月あたりにも再放送されるようだ。

っで、凄く綺麗に撮ってもらっている。カメラワークもやっぱりプロだなぁ~っと思う出来栄え。アイティービーさん、また伊勢に呼んでくれないかな~?

そして17日のTOKYOハンバーグ忘年会で鑑賞会を予定。ガレージ浮雲にはホームシアターがあり、出演してくれた皆も来るので楽しみだ。

『のぞまれずさずかれずあるもの』は、いつも写真をお願いしているアリセさんからだ。アリセさんは3回目の公演の時からお世話になっている。舞台写真の方も、とても良い。いつもありがとうございます!



口紅
『口紅を初めてさした夏』の1シーン※DVDから。

1636032399_128.jpg
『のぞまれずさずかれずあるもの』の1シーン※舞台写真


TOKYOハンバーグワークショップに興味のある方はこちらから!

◆メンバーのブログはこちらから◆
相原奈保子のナオコノハコニワ
土屋士のツチブログ -好球筆打-
金重陽平の義務ブログ


TOKYOハンバーグ公式サイト
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。