

ハッピーですか?

クリスマス気分を過ごしていますか?
大好きな人と過ごせましたか?
楽しかったですか?
ケーキは食べた?七面鳥は?
もしかしてケンタッキー?
いや、どっかのレストランのディナーとか?
シャンパン?
ワイン?
プレゼントは貰いましたか?
何をプレゼントしましたか?
サンタクロースは現れましたか?

ハッピーですか?
ハッピーですか?
ハッピーですか?
ハッピーですか?
ハッピーですか?

俺は愛すべき黒猫のグロスターとクリスマスしました。
いつもより少し高めの缶詰をあげたらガッツガッツ食べてました。
猫ってのは食べたい時に食べる習性があり、一気に食べないらしくて、
グロスターもそうなんだけど昨夜は一気に食べてました。

よっぽど美味しかったんだね。



グロスター!

って呼ぶと必ず返事をするんだよ。
自分の名前をちゃんと認識してるんだね。





