

メッセージ。


東京にいる俺たちは被災者じゃない
だから一生懸命に今日という日を活動して今の日本を盛り上げないといけない
東北を救済するのは物資やライフラインだけれど
それらを運んだり復興させたりするのは人間の持つ心だ

だから何でもかんでも自粛しちゃうと日本中が被災地になってしまう
被災者を元気にしてあげられるのは被災者じゃない者達だ

東京にいる俺たちまで被災者になってはいけない
俺たちは被災者を元気にしてあげられる者達だ

いや、俺自身は被災者を元気にしてあげられる事が出来ないかもしれない
でも、元気にしてあげられる者達を元気にしてあげられる事は出来るかもしれない
すべては繋がってゆくような気がして、そう信じたい

被災地へ元気も電気も送ろうよ!
だって、それしかないじゃないか。


