スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堪らなく、そう思うんだよ、俺は。

ハンバーグメンバーに一人新しい仲間が加わった。
ホームページの方では素材が集まり次第、アップするけれど、俺のブログで先走って報告するぜィ!

石原友武ブログはこちらから

今回は演出助手として俺の心強い右腕なのでR。
稽古前の準備、稽古中はダメを取り、自分なりに何かを書きとめていたり、キャストの台詞間違いをメモって個人に伝えたり、ブログでは俺より細かく稽古日記を綴ったり、役者紹介(1度金重にもやらせたけど、すげー適当でビックリした)もガッツリやっている。他にも色々な事を担当している。それが演出助手の仕事だと言ってしまえば、そうなんだけど、俺にやらされているという感じではなく、自分から率先して物事に取り組んでいる。キャストからも愛されていて、少しキモがられているかもしれないけど石原は少しキモい。

いや、キモくない!

石原は6回目の公演『月光の在り処』でいっしょに伊勢も行っている。確か役どころも俺との絡みが一番多く、深夜2,3時までスタジオで稽古したのを覚えている。その時に、今では奴の十八番となったスットコダンスを編み出したキモ・・・いや、ツワモノだ!

石原
『月光の在り処』より
眼鏡が石原友武。

TOKYOハンバーグは益々野郎ばかりになってしまい、男臭いので、一日も早い相原の復帰を切に望む!!!




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。