

近況と心境



2日
次回公演の出演者オーデション一日目。いつもより応募者は少ないけど、人を大勢集めても選考するのに大変なので、このくらいが調度良いなぁ~っと思いながら、ハンバーグ的エクササイズやテキストを読んでもらい、終わったら飲みにも行く。

3日
6月から再スタートしたTOKYOハンバーグワークショップの日。今月でまた一旦終わるけど、積み重ねてゆく事の大切さを実感してほしい時期でもある。この日は終わってからメンバーの正村宅で奥さんの手料を美味しく頂く、俺、金重、石原、そして正村と4人で今後の展開を話し合う。

相原は体調不良でワークショップを初めて休んだ。
さっきメールしたら元気になったそうなので安心した。

4日
今日も夕方から次回公演の出演者オーデションがあります。
顔合わせは26日なんだけど、戯曲はまったく書けていないので、また少しだけブログ放置しちゃいます。

ツイッターは少しくらいやれるよう努力します。


