

おじさん。

仲良くしてくれている劇団わらくが
今月末に劇場公演を行います!

演目タイトルが『3人おじさん』だって!
なんか、わくわくするね!

劇団わらくは旗揚げ公演の作品以外、ぜーんぶ
シュールなコメディで笑わせてくれる座組です。

勿論、俺も観に行くよ~!!!

俺は7日の夜に行くんだけど、誰かいっしょに行かないか?

3ninojisan-480.jpg









思考と行動に一貫性を持って


先日から今年3回目のTOKYOハンバーグワークショップトレーニングを再び開始した。

ちなみに今までは3ヶ月間週一の12回だったけど、今回は3ヶ月間で20回をこなす。

回数を増やせば良いという問題でもないだろうけど、それでも、やっておかなければいけない事が多々あるということを再認識した。





イベント出演告知だYO!

俺じゃないよ、うちの正村てっちゃんだよ。
お時間ある方は是非、遊びに行っておいでよ。

ヨロピク!!!


1107SPUN.jpg

BASARA Presentsエンターテイメントパフォーマンス
『~SPUNKY~vol,1』
☆Baby Don't Cry☆


日時:2011年12月7日(水)
OPEN:18:00
SHOW START:19:00
CLOSE:22:00

会場:Star Pine's Cafe
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1(吉祥寺駅北口徒歩5分 ヨドバシカメラ近く)
☆客席はご用意していますが、席に限りがありますのでお早めにご来場ください。

チケット:前売2600円+※600円/当日3000円+※600円 
※ライブハウスの為別途1ドリンク(600円)がかかります。

詳細は正村徹ブログまたはBreve season 婆沙羅HPをご覧下さい!

ブログ URL http://ameblo.jp/tetsusakura/Breve season
婆沙羅HP URL http://www.brave-season.com/index.html

※正村徹はBreve season 婆沙羅からの出演になります。


正村徹より

盛り上がりたい、騒ぎたい!って人は是非遊びに来て下さい!イベントに遊びに来てくれた人が、自分にとってのBabyにいつもよりも少し優しくなってくれたらうれしいぜ☆ご来場お待ちしています☆


理屈に捉われず自分なりの感覚



TOKYOハンバーグProduce Vol.10『百光年の詩』全11ステージ、事故も怪我もなく無事に終演いたしました。

ご来場下さった沢山の皆様、心温まるお言葉を頂きまして本当にありがとうございました。

今後も、素晴らしいスタッフ・キャスト・TOKYOハンバーグメンバーと共に作品を発表していきたいと思っています。



