

PV第一弾!

TOKYOハンバーグProduce Vol.11
◆ワーサルシアター提携公演◆

、あるいは、それは

作・演出/大西 弘記
2012年3月27(火)~4月2日(月)
@ワーサルシアター(京王線八幡山駅・徒歩1分)



このPVはメンバーの正村てっちゃんが作成してくれました!

てっちゃん、ありがとう!

第二弾、期待しとるで~!!!


自分との闘い。


稽古に執筆、そして日雇い肉体労働・・・

そんな日々の中、一か月前から、一人自分と闘っていた!

それは・・・



そう思うことも生きる為になるんじゃないですか。

『兄です、弟が亡くなりました。連絡を下さい』

2月5日の深夜に届いたメールだ。
慌てて電話をすると、初めて話すお兄さんは、ある人、
つまり私のこれからの人生で色濃く存在するはずだった人の声や喋り方にそっくりだった。

これは本人の悪戯かと思った、そういう人だったから。



方言+お米=今回の芝居


今日も夕方から稽古。

前回の初読みは笑った。笑いぱなしだった。
というのは、今回は台本の7割が方言で書かれているからだ。

どこの方言か、出演者にはネタバレになるから言わないようにと言ったけど、別に言っても構わないような気がしてきた。でも、言っておいて、俺がネタバレをしてしまったらハンバーグの土屋先生にぶん殴られそうなので、確認してから公開しようと思う。

今回の公演は小林農産という会社が協賛をしてくれることになった。
小林さん、本当にありがとうございます。

小林農産とは俺の故郷、三重県の農家で主にお米を作っている。
俺の実家では小林農産のお米が出てくる。
兄が経営する喫茶ホットラインでもお米は小林農産のお米だ。

よくよく考えると三重に帰った時に、母の料理が美味しいと思うのは、
小林農産のお米が更に美味しさを加速させてくれているのだと思う。

俺のブログを読んでくれている人も一度、小林農産のお米を食べてみてください。
本当に美味しいよ~!

スタジオ稽古に入ったらTOKYOハンバーグ初の炊き出しもやってみようと思う。
理由は小林農産からお米も頂けるからだ!嬉しいぜ!早く食べたいぜ!
その時は炊き立てのお米を食べる出演者の画像付きでブログにアップしたいと思います。

小林農産
DSC_0021.jpg



