

愛、あるいは哀、それは相。


劇場入りして27日の19時半に初日が開幕する。

TOKYOハンバーグ11回目の公演『愛、あるいは哀、それは相。』は、
観に来て下さる皆さんの心に、どのように映るのだろう?

考えてみれば初日前夜ってのは毎回眠れない。

有難いことに初日の今日はもう少しで満席になる。
けれど、明日以降は、まだまだお席に余裕がある。

日付も変わり、劇場入り、仕込み、場当たり、エトセトラ・・・
メンバー、客演さん、スタッフさんたち、今日はお疲れ様でした。

明日も劇場入りが早くて、恐らく今頃の時間帯は、一日が瞬きする間に終わってしまった的な感じになっているんだろうけど、その瞬きする瞬間を感じて過ごしたい。

TOKYOハンバーグ、なかなか素敵な芝居を魅せますよ!




さて、

俺は今から少しだけ、

本当に少しだけ

次回作の

執筆に

勤し












