

俺、がんばれ。


昨日、一昨日と2日間に渡って、B.LET’Sさんとの合同公演のワークショップオーディション終わりました。

受講者が20名以上となり稽古場は活気があり、温もりも未来もありました。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

ああ、こんな素敵な人たちがいて、滝本さんの台本があって、間違いなく良い芝居を生みだす事が出来るだろうな~って感じました。

良いの定義なんてないけれど、でも、それを一緒に模索できる仲間がいるなんて、本当に良い。

オーディションなので合否というのがある。辛いところだけど、でも本当に受講者全員に合格!!!って言ってあげたいし、逆に俺等と一緒に演劇してください!!!って言いたくなるくらいの2日間でした。

それでも合否はあるわけで。

来年が本当に楽しみだ。この合同企画については、ゆっくりと綴りたい。今はゆっくり出来ない。余裕無く、『チョコレート戦争』の執筆中です。どうしても納得がいかなくなってきたので、第三稿から、原型をとどめない程の第四稿を書いています。この作品を観てくれるすべての子供たちの気持ちを激しく揺さぶりたい。心を釘付けにしたい。

書き直し始めて、まだ5ページ。
間に合うかな・・・締め切りは22日の朝。

俺、がんばれ。




TOKYOハンバーグ公式サイト<div class=
