

お知らせとキャスト紹介



日付も変わり本日5/20の10:45くらいから川崎FMにて『セーラー服とブルーシート』の宣伝をしてきます。最近はスマホでも聴けるので是非、チャンネル合わせてください!

川崎FM
79.1Mhzです。

さて、初日まで一週間です。
作品の世界の中で俳優達が表現を越えて、存在に変わってゆくのを感じる日々です。この作品に出会えてよかった。彼らと過ごす日々が、こんなにも生きていることを証明したくなる。本当に沢山の人に観てもらいたい。是非、観に来て下さい!


キャスト紹介してゆきます。初回は2名。



【佐藤友佳子】
【佐藤友佳子】
彼女は前回公演のワークショップオーディションに受講して合格。『へたくそな字たち』ではキム・ジナ役を演じました。観た人は印象が強いのではないでしょうか?俺も、おい、ジナ!と、いまだに呼んでしまうくらいです。そして稽古場では相変わらず誰も着ないようなTシャツをさり気無く着こなし、いつも笑顔を絶やさず、稽古後の飲み会では皆勤賞!ただのお酒好きというわけではありません。その日の稽古後でしか話せない芝居の話をしたくて、あるいはその話から、もっと成長したくてという貪欲さがあります。不器用だからこその努力家。先日の稽古後の飲みの席では、同じく出演者の宇鉄さんに最高のアドバイスをもらっていました。それは俳優として、俳優の覚悟を抱く人間としての厳しく優しい言葉を、しっかりと受け止め、とても澄んだ瞳をしていました。彼女にも弱さがあります。それは女性というべきか、若さというべきか、うまく言えないけれど、その弱さを克服したとき、とんでもない女優になるんじゃないかという気がします。それはいつのことか俺にはわからないけれど、今は一歩ずつ静かに、確実に(佐倉 美帆)という役の気持ちを探しています。



【石川俊浩】
【石川俊浩】
彼は俺と仕事するのは初めてです。大人しく控えめで、どことなく何かを悟っているような感じがあり、けれど、実はボーっとしているだけかもしれなくて、今回の稽古場では間違いなくNO1のマスコットだと思います。ビジュアルも個性的でイジられキャラをしっかりと自覚していて、なかなか、いや、かなり面白い男です。彼の口癖は何故だか『恐縮です』で、梨本か!っと突っ込まれます。お酒弱いです。細いです。たまに気が抜けています。小さい頃から友達だったような感覚が芽生えてきます。イジらないと、まったく面白いところを見せてくれません。書きだしたら霧がないけれど、冒頭で大人しくて控えめと書きましたが、ある点に関しては、ちゃんと気持ちと言葉を表に出します。自分なりの本の捉えかたです。彼は個性が強いので、少しずるいな~っと思っていたけれど、本人にとっては、そんなことよりも、ちゃんと育てているもので勝負したいという印象があります。今作品では(米沢 修平)という役をリアリティーもって演じています。お見逃しなく。






TOKYOハンバーグ+B.LET’S合同企画
ワーサルシアター提携公演

セーラー服とブルーシート

劇作/滝本祥生B.LET’S
演出/大西弘記(TOKYOハンバーグ
会場/ワーサルシアター
期間/2015年5月27日~6月1日



セーラー服とブルーシート_omo_小 chira_ura_小

古い社寺が点在する静かな町の女子校
そこに通う高校生たち
伸びやかに 豊かに
成長するはずだった彼女たちは
ある出来事をきっかけに
変化することを選ぶ
移りゆく世の中に
ただ 自分を繋ぎとめようと


2015年の皐月
TOKYOハンバーグとB.LET'Sが織り成す初の合同公演



携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] 買い物代行セール 通販人事アウトソーシング10gbファイル転送

■チケット料金
◆前売/3500円 当日/3800円 
◆割引(27日19:00と28日14:00、19:00の3ステージ)前売/3000円・当日/3300円 
◆学生割/2500円(高校生以下)※要証明書


■出演
永島広美(B.LET’S)
土田有希(B.LET’S)
清水理沙(TOKYOハンバーグ)
佐藤友佳子(T1project)
中村優里(lotstaffs)
松田千尋
瀬尾さよ子(BLUE HIPS)
石川俊浩
中村勇矢(SOLITUDE)
宇鉄菊三(tsumazuki no ishi)



■スタッフ
音源/清見雄高 舞台監督・舞台美術/大河原敦 照明/正傳静 音響/香田泉 演出助手/柑咲まい
宣伝写真・舞台写真/アリセサクラ 宣伝美術/齋藤正和・りえぞう 宣伝PV/齋藤正和 
WEB宣伝/H.M.Progres・B.LET’S 制作/仲村幸紀(TOKYOハンバーグ) 制作協力/早川あゆ(J-Stage Navi)
カンパニースタッフ/石原友武・光藤依里・松隈量・ 風戸蒔・松井満梨江 
企画・製作/TOKYOハンバーグ・B.LET’S

■協力
ワーサルシアター H&Bシアター T1project lotstaffs BLUE HIPS SOLITUDE tsumazuki no ishi
オフィスKR 乳幼児教室ハッピールーム かわさきFM デモクラTV 宿 行政事務所 

■協賛
(有)三慶第一ホール

■劇場
ワーサルシアター(京王線八幡山駅より徒歩1分) 
東京都杉並区上高井戸1-8-4Toyaビル.3 B1F 
03-6310-6683(劇場直通・5月25日~6月1日)
<八幡山駅には各駅停車・快速のみ停車>
→各停(約18分・新宿駅から約10分に1本)
→快速(約12分・新宿駅から約20分に1本)

TOKYOハンバーグ公式サイト<div class=
