スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページをリニューアル!!!

新しいホームページはこちらから↓

TOKYOハンバーグ公式サイト


あれ?

いつの間にTOKYOハンバーグは劇団になったんだ?って感じなんだけど、そこら辺を俺はあまり拘らない。TOKYOハンバーグを劇団だって思っている人は多いと思うし、メンバーもそう思っているんじゃないかな?

でも俺の名刺には演劇ユニットTOKYOハンバーグってなっている。

そもそも3人で立ち上げたTOKYOハンバーグ。旗揚げして直ぐに俺一人になって、5回目まで俺だけだったから、一人で劇団って名乗ってもなぁ~なんて思っていた頃がすでに懐かしい。

『俺のTOKYOハンバーグ』が今では『俺達のTOKYOハンバーグ』になっている。

これは、とても嬉しいことなのでR。

あ!

俺のブログもそうだけど、TOKYOハンバーグのホームページもブックマークよろしく!







稽古の方だが、この時期に入ると良くなっているシーンと不足しているシーンの相違がはっきりと見える。

中々進まない時も多々。

しかし昨日の終日稽古では充実を感じた時間帯もあった。

その充実をどれだけ増やしてゆけるか、それは俺の稽古の進め方もあるし、その稽古をやっている役者たちの『心持』の問題でもあると思う。

もっと丁寧に、もっと慎重に、もっと重んじて、もっと繊細に、もっと躍動的に、稽古に挑んでゆこう。

限られた時間だけれど、自分達だけの時間なのだから。

キャスト紹介は次回!





◆出演者のブログはこちらから◆

相原奈保子のナオコノハコニワ
土屋士のツチブログ -好球筆打-
金重陽平の義務ブログ
TETSU 五月の桜
新妻さと子 Satoko's Room
長澤美紀子 みんみのブログ 今日生まれたよ



TOKYOハンバーグProduce Vol.8

『のぞまれずさずかれずあるもの』 作・演出/大西 弘記

千本桜ホール(東急東横線・学芸大学駅 徒歩1分)

のぞまれずさずかれずあるもの  裏ネット専用

2010年11月24日(水)~30日(火)※1ステージ 70席限定

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術!FX比較FXブログ通販ショップ
※開演の30分前から開場いたします。
※開演の1時間前から、受付にて整理番号券を発行いたします。
※整理番号順にご来場いただきます。

※25、26日の19:30公演は終演後ポストパフォーマンストークショーあり。

TOKYOハンバーグ公式サイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。