スポンサーサイト


演出で出来ることは


昨日はソワレ公演だけだったので昼から中野へ。

6月に台本を書き下ろした劇団わらくの公演を観劇。今回は劇団員の高須さん作。そして演出は代表の勝俣さん。いやぁ~面白かったな。自分の公演前に観れて良かった、とても刺激を受けました。

多分、数年前の俺なら面白いって思わなかったタイプの作風なんだけど今は面白いと思える。色々な事が自分の中で変わっていったのを感じた時間でもあった。

ただ、ジャンルを問わず俺が勝俣美秋を追いかけるのは、彼の演劇と向き合う姿勢なんだな。なんであんなにもカッコ良いのか、口だけじゃないし潔しいクールだし。

お時間ある方は劇団わらくの公演もどうぞ!

突き抜けていますよ!

それちょ生き生きTシャツ、すげーダサイけどお勧めです!

詳細はこちらから!

さてTOKYOハンバーグの方ですが、4ラウンドを終え、残り6ステージ!

本番中でもバンバンダメ出しをして、よりよくなってゆきます。

でもね、演出で出来ることは演出で出来ることまでなんだと感じています。

それは良し悪し。

欲を言えば、残ったステージの間に、あと二段くらいは上に行きたい。

一段上がるのにも、すげー大変なんだけどね。

いけるかな~こればっかりは、俺自身がどう感じるかだからね。

いきたいね。

生きたい。



◆出演者のブログはこちらから◆

相原奈保子のナオコノハコニワ
土屋士のツチブログ -好球筆打-
金重陽平の義務ブログ
TETSU 五月の桜
新妻さと子 Satoko's Room
長澤美紀子 みんみのブログ 今日生まれたよ



TOKYOハンバーグProduce Vol.8

『のぞまれずさずかれずあるもの』 作・演出/大西 弘記

千本桜ホール(東急東横線・学芸大学駅 徒歩1分)

のぞまれずさずかれずあるもの  裏ネット専用

2010年11月24日(水)~30日(火)※1ステージ 70席限定

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術!FX比較FXブログ通販ショップ
※開演の30分前から開場いたします。
※開演の1時間前から、受付にて整理番号券を発行いたします。
※整理番号順にご来場いただきます。

※25、26日の19:30公演は終演後ポストパフォーマンストークショーあり。

TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

  • 2010/11/28 (Sun) 19:33

    開演して暫くの間、
    記録用カメラのファインダーを覗きながら
    どうアングルを切ろうか、ずっと迷っていました。
    ですが、結局、定点のまま撮影しました。

    アングルを動かさず、舞台そのままを撮る。
    基本中の基本を行った今、とても清々しい気持ちです。

    大きなテーマの題材の中にある日常を
    皆さんらしい表現方法で演じられたのが
    一番印象に残りました。

    照明の演出には、鳥肌が立ちました。

    唯一残念だったのは、最後のT氏の挨拶。
    どんなことがあろうと笑ってはいけません。
    せっかく客席はしんみりムードだったのに
    ぶち壊しです。

    T氏、まだまだ蒼いな。。。。。

    おつかれさまでした!

  • 2010/11/29 (Mon) 01:27
    撮影、ありがとうございまいた!

    かとうさん、ありがとうございました!

    いやぁ~土屋の最後の挨拶、あれは正直ないですよね・・・

    今日も訳の解らぬ事を言っておりました。

    これからも土屋並びにTOKYOをよろしくお願いします!

    • 大西弘記(TOKYOハンバーグ) #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

