スポンサーサイト


極々普通のこと。

TOKYOハンバーグ三ヶ月間ワークショップの話だが、週一という事で何回トレーニングが出来るのか数えたら12日間だった。だから12回×4時間なので48時間だね。

この48時間をどのように進めていけるか考えるのは今一番楽しい。

色々とやってみたい事はあるけれど、スキルを磨くだけではなく、磨いたスキルを役に立たせるためのコミュニケーションという処にも比重を置きたい。

それは処世術とか、そういう事ではなく、極々普通の事だったりする。

人とふれ合う事で自分を見直せる、自分を見直す事で人とふれ合う事の大切さを知る。これは劇場という空間の中で例えると演者と客席との関係にもなる。

さぁ!まだ募集してるよ~。


TOKYOハンバーグワークショップに興味のある方はこちらから!


◆メンバーのブログはこちらから◆

相原奈保子のナオコノハコニワ
土屋士のツチブログ -好球筆打-
金重陽平の義務ブログ


TOKYOハンバーグ公式サイト

12月5日午後から新宿にて観劇。
劇団玉の湯公演『エンジョイ・チルドレン』という芝居。

正直、観ている側は舞台側においていかれた様な印象だった。70分という尺の上演時間だったが時計を5回くらい見てしまった。

当日パンフに『挑戦者、求む!!』を書かれた折りこみチラシがあり、演劇人、芸人による異種格闘技戦の参戦者を募集とのこと。

劇団員募集やワークショップの折り込みなら今までに何度も見たことがあるけれど、異種格闘技の参戦者を募る折り込みは初めて見た。

俺も次回公演の当日パンフに彼女募集の折り込みでもしようかしら。


さて今年は、あと3本観劇予定。

今までは芝居という面でしか劇場に行かなかったけど、劇場公演というものをしっかりと見てこようと思っている。例えば制作、受付、劇場内、当日パンフ、など芝居を支えている処だ。

良いと思った事などは取り入れ、そうでもないと思った事はそうならないように。

彼女募集の折り込み・・・

やっぱ、ないわ。

うん、それはない。

コメント

  • 2010/12/07 (Tue) 10:17
    折込み

    いや、あってもいいと思うけど・・・(笑)。

    • くろたんご #-
    • URL
    • 編集
  • 2010/12/08 (Wed) 12:37
    Re: 折込み

    そんな度胸ないっす。。。

    • 大西弘記(TOKYOハンバーグ) #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

