スポンサーサイト


ハッピーですか?

クリスマス気分を過ごしていますか?
大好きな人と過ごせましたか?
楽しかったですか?
ケーキは食べた?七面鳥は?
もしかしてケンタッキー?
いや、どっかのレストランのディナーとか?
シャンパン?
ワイン?
プレゼントは貰いましたか?
何をプレゼントしましたか?
サンタクロースは現れましたか?

ハッピーですか?
ハッピーですか?
ハッピーですか?
ハッピーですか?
ハッピーですか?

俺は愛すべき黒猫のグロスターとクリスマスしました。
いつもより少し高めの缶詰をあげたらガッツガッツ食べてました。
猫ってのは食べたい時に食べる習性があり、一気に食べないらしくて、
グロスターもそうなんだけど昨夜は一気に食べてました。

よっぽど美味しかったんだね。



グロスター!

って呼ぶと必ず返事をするんだよ。
自分の名前をちゃんと認識してるんだね。





さて明日から新年に向けて動き出さなければ。

TOKYOハンバーグメンバーには1月中には次回作の第一稿を書き上げるって言っちゃったからなぁ~。

でも書かないとね。


そーいえば、土屋士が新春早々に客演があるので、その宣伝を!

イナダプロ・プロデュース公演「 蠍を飼う女 」

【日程】2011年1月8日(土)~16日(日)
【劇場】ウエストエンドスタジオ (中野区新井5-1-1)
【交通】JR中野駅・徒歩15分 西武線新井薬師駅・徒歩5分
【原作】椎名麟三
【訂正台本・演出】稲田佳雄

【キャスト】
山本あんり 由利尚子(芸映プロダクション)福田らん(G-ARIA) 舟見和利(Studio Life)
土屋士(Tsuchipro) 花岡源浩 佐々木康仁

興味を持たれた方は是非こちらから、どうぞ!







さてと。

2010年も、あと6日。

大晦日も元旦も愛猫のグロスターと
家でゴロゴロしながら、ついでに執筆をする予定。

凧でも買って玉川の河川敷で飛ばしてみようかと思案中。

ワークショップの締め切り、もうすぐだよ~!

詳細は↓↓↓こちらから。
TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

