スポンサーサイト


初の再演だYO!


えっとね。

5月の公演なんだけど、サッカーを題材とした作品を上演しようと思っていて、構想を練り、プロットを書き上げて執筆に入ると、どうしてもスケールが大きくなってしまって、上演する劇場の大きさと作品のキャパが一致しなくなっちゃった。

だからって妥協するのとか嫌だし、でも現実的に考えて、ストックとして温存する事にしたんです。

楽しみにしていてくれた皆さん、ごめんよ~!マジごめんなさい。って事で、違うストックから引っ張り出して書こうとも考えたんだけど、なんか腑に落ちなくてね。

ど~しようかな~って考えていたんだけど、TOKYOハンバーグの過去の作品の中で色々な人から再演してほしいって作品があるんだけど、それをね、再演しようと思った次第です。








2009年の6月に上演した作品なんだけど、俺自身、あなたの代表作は何ですか?っと問われたら、間違いなく、この作品を上げるだろう。


『髪結う時』

を、再演する事に決めました。
勿論、改稿するし、キャストも初演当時とはガラっと変わります。

今の俺が、あの頃の作品を改めて向き合い、自分の成長を感じたいというのもあり、もっと良くしたいってのもあり、とても評判の良かった作品だから、もう一度色々な人に観てもらいたいってのが、率直な今の気持ちです。

詳しくは、後ほど。


TOKYOハンバーグメンバーの土屋 士が新井薬師のウエストエンドスタジオで客演頑張っています!お時間ある方は是非、是非、観に行っては如何でしょうか?

土屋、かなり面白かったです。ハンバーグの公演でも、あれくらい身体張ってほしいYO!

気になる方はこちらから!

あと、ワークショップも始まりました相原奈保子のブログから様子が伺えると思います!



オオニシはここ最近、外耳炎で左耳が聞こえにくくなったり、風邪引いて喘息で苦しくなったりでブログ更新出来なかったけど、漸く回復しつつあります。

サッカー日本代表がんばれ!っで〆る今宵、激しく寒い。

おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

