スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライヤーが出来たよ。

TOKYOハンバーグ Produce Vol.9

『髪結う時』

日程:2011年5月25日(水)~31日(火)
場所:千本桜ホール(学芸大学駅)

stage18967_1.jpg

今日と同じ事を明日も出来たのなら
少しの変化もなく無事に一日を過ごせた証のように思えて
こちらが変わりない日々を過ごすつもりでも
母の変化を止める事は出来ない

母と父が外に出ると、母はよく空を眺める
明るい内は雲の形や空の色、暗くなれば月の様子や星の輝き
母に見える雲の形は、あまりに父と違うので驚く
父には人の顔、母には開いた傘

母の不思議な感覚、若年性アルツハイマーのなせる業かは分からない
でも、それが母の個性なら、うらやましい感覚に思える時もある

たくさんの落し物の中から、ひとつ拾い上げた母の忘れ物
母と私の髪結う時。



2011年 初夏の侯 
TOKYOハンバーグが織り成す、初の再演企画。
心の栄養』をあなたへ。





いつもデザインを依頼している圭三さんと案を出し合いながら、昨夜出来上がりました。
俺はとても気に入っています。

とりあえず今は表だけ!
詳細は決まり次第アップします。



さて、この公演の出演者ワークショップオーデションが
今月の21,22日と二日間かけて行われる訳だが、色々と準備しておかないと!

そして3月の終わりには顔合わせもあり稽古もスタートする。
それまでに制作面でもやらなければいけない事が沢山です。

稽古に集中できるよう、目の前にある事を丁寧にやってゆこう!

執筆もがんばらなきゃ。

TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。