スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬と春の境目。

気が付けば2月も明日で終わりだね。
暖かくなったと思ったら、また寒くなったり。
思い起こせば毎年この時期は、そーゆー感じかな。

でも、やっぱり春が迫っているのを感じるよ。
ポカポカしてきたら近所の玉川の土手で昼寝しよう、うん。

春って言ったら、やっぱ花見だね!
次回公演の稽古で一回くらい花見やっても良いかな~
今までハンバーグで花見はやった事ないから、憧れるなぁ。







さて、先日も木曜日恒例のワークショップトレーニング。
これは本番に向けての稽古ではなく、役者の能力を高めるトレーニング。

そして本番に向けての稽古とは、役者の能力を高めるトレーニングの場ではなく、本番を意識して上演する作品を立体化させるための時間。

トレーニングは役者の能力を高め、稽古は芝居のクオリティーを高める。

芝居のクオリティーを高める方法の一つとして、役者の能力をレベルアップさせるのが趣旨。
何故ならば、どんな芝居でも舞台の上にいるのは台本でも演出家でもなく、役者だからだ。

前回は参加者が11人と過去最高の人数になった。

サッカーチームが出来るね!!!




嬉しい話と悔しい話が混在する今日この頃です。

TOKYOハンバーグメンバーが一人増えます。
こちらは3月に入りましたらホームページの方でも正式に発表させて頂きます。

あと、地域団体の方からワークショップの依頼と映像の方でも執筆の依頼を頂きました。
詳しくは追々お知らせさせて頂きます。

自分が本気で取り組んでいる事で
人から必要とされるのは泣きたくなるほど嬉しい。


そして悔しい話は・・・

まあ、これはいいんだよ。
悔しさは劣等感になり活力源として生まれ変わるから。



あ、話は変わるとして来月になったらハンバーグメルマガが飛ぶからメルマガに登録してない方々は是非、ご登録を!今後、何か特典があるかもよ!

TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。