スポンサーサイト


新メンバー発表!


TOKYOハンバーグに

ナイスな野郎が

メンバーとなりました。






不器用です。

でも熱い男です。

熱さとは別の温もりを持っています。

笑顔が眩しい?です。

昭和の顔立ちです。

頼れます。

マッチョです!

勿論、腹筋も6個に割れています。

涙もろいです。

たまに目が泳いでいます。

バク転も出来ます。

口癖が『俺クラスになると~』です。

TOKYOハンバーグの旗揚げから必ず何かしらで参加していました。







正村徹です。








そう!

てっちゃんです!

てっちゃんがTOKYOハンバーグのメンバーになったのです!

みなさん、よろしくお願いします!




~本人より~

この度、TOKYOハンバーグに加入しました、正村 徹(ショウムラ テツ)です。
実はTOKYOハンバーグとは宣伝美術などを通じて、
第一回公演から現在まで全ての作品にかかわらせて頂いています。
公演に関わるごとに、作品の新たな魅力を発見し栄養をもらっていた気がします。
今度は、僕がTOKYOハンバーグの隠し味になれれば幸いです。
今、TOKYOハンバーグという自分で選んだ好きな場所に居て、
自分達の手でもっと好きな場所に創っていける事に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願い致します。


正村 徹
s-_DSC0160.jpg


TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

