スポンサーサイト


今、自分に、出来る、こと。

節電。

募金。

献血。

祈り。


それから・・・

自分の日常。

変わらぬ毎日。

どんなに切なくても笑顔であること。



書くこと。

心の栄養になる作品を

書くこと。

少し切ない『髪結う時』だけど

その切なさが温もりになってゆくような。



書くこと。

俺にしか書けない本を

書くこと。

少し切ない今だけれど

その今が、俺にとってはすべてであり

その今が、俺にとっての未来へ繋がり

その今が、俺の過去を手繰り寄せたり

音楽を聴いたり

人と話したり

グロスターと戯れたり

思い出したり

想いにふけたり

また書く。






合掌。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

