

いっしょに。


3月24日18時より
ガレージ浮雲にてTOKYOハンバーグワークショップトレーニング。

今年の1月から毎週木曜日行ってきたトレーニングも昨日をもって一旦終わり。
明日から5月公演の稽古が始まり、トレーニングで培った事を作品の立体化に活かす。

ハンバーグメンバーを含め、3ヵ月間、其々の課題を発見して向き合い取り組んでいたと思う。
成長を感じたしポテンシャルも感じた。

続ける事の大切さを実感した。
5月の公演が終われば再び開始する予定だ。

そーいえば、昨日のワークショップ前に正村と相原がWEBラジオで公演宣伝と団体アピールをしてきたらしい。

詳しくは正村徹のブログからどうぞ!!!







さあ、明日は5月公演の顔合わせだよ。

色々な声がある中での演劇かもしれないけれど、
自分たちは、
そういう状況の中で演劇を志す時間があり、
その時間を如何に過ごすか、
そこを大切にしたい。

仲間達といっしょに。

20110324230845.jpg


TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

