スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドバイス

ケーブルテレビアイティービーから頂いた短編ドラマの脚本を書いている。

文化村の役者と相原、金重、正村という予定だったけど、土屋先生も出演する事になった。
なのでハンバーグオールスターなのでR。

ロケは今月中旬なのに、まだ脚本があがっていないという始末・・・

ブログ書いてる暇じゃないんだけど、最近、アクセス数もあがってきて、色々な人からも読んでるよ~なんて言われると、がんばっちゃうもんね!ってなるのが人間の心理。

色々な人が応援してくれている。

例えば、それが否定的な事を言われていたとしてもアドバイスと受け入れるだけのキャパを持とう。
さすれば、大抵の事は上手くゆくんでないかい?


以前、このブログでも今回上演する『髪結う時』には特別な思い入れがある的な事を書いた記憶がある。が、今は、その特別な思い入れがあったという事実だけが記憶の片隅にある訳で、つまり今は特別な思い入れはない。

理由を考えてみた。それはかなりあっさりした答えだった。寧ろ、思い入れが無くなるということは必然的だったのかもしれない。

もっとノスタルジックな気持ちに浸るのかと思いきや、稽古場では新しい感覚の連続であり、まったくとは言わないが、初演時に創ろうとしていた芝居と違う作品を模索している感覚でもある。

稽古の方は、まだまだといった印象だ。

然し、窮屈で不自由な制限を今はじっくりと感じて貰いたい。

じっくりと。



TOKYOハンバーグ Produce Vol.9

『髪う時』

作・演出/大西 弘記
2011年5月25日(水)~31日(火)
千本桜ホール(学芸大学駅)

stage18967_1.jpg  裏

【キャスト】
降矢 由美子(エアーズロック) 
長澤 美紀子(オフィスKR)
島田 江位子 
小泉 里於
川名 みくる(エアーズロック)
大日向 裕実(エアーズロック)
笠原 千尋 
米倉 啓
ウチダ アキラ(演劇サムライナンバーナイン)
富 真道(ULPS)

相原 奈保子 
土屋 士 
金重 陽平(以上、TOKYOハンバーグ)


【タイムテーブル】(全10ステージ)※1ステージ 70席限定

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術!
※開演の30分前から開場致します。
※開演の1時間前から、受付にて整理券を発行致します。
※整理番号順にご来場いただきます

◆PCからの購入
◆携帯用

【チケット】前売り開始日/4月10日
1前売 3000円 
2当日 3500円 
3初日・26日14時半の部は割引/2500円
4学生割引(大学生以下は2500円※要証明書)
※全席自由席(整理番号順)


TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。