スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンドン!



4月14日18時より用賀にて稽古開始。

この日は立ち稽古2日目であり、キャストも全員集合。
前進を感じなかったが、前進するだろうというのは感じたので、前進だね。

そして、TOKYOハンバーグのHPでも公式発表しましたが、急遽、新妻さと子さんが出演する運びとなりました。

彼女は前回の公演にも出演しているので、多くのコミュニケーションを取らなくても意思の疎通が取れるといった印象でしょうか、応援よろしくお願い致します。

稽古が終わってから、ハンバーグメンバーの金重、正村、土屋の4人で三重県の伊勢市へ車で向かう。


今週の土曜日?にケーブルテレビアイティービーのコミュニティーチャンネルで『テンドン』という15分の短編コメディドラマ番組が放映されます。

ケーブルなのでループ放送ですが、ドラマの内容は毎月更新され、半年間、自分が脚本・演出で番組に携わる運びとなりました。

映像の脚本、演出は初めての経験で戸惑いもありましたが、アイティービーの木村さんにもサポートして頂き、現場でも勉強になる事がいっぱいありました。

その撮影でメンバーと伊勢へ行った訳です。

他にも伊勢文化村の看板俳優、斉藤やすさん、同じく文化村女優の西山千代さんが出演しています。
いやぁ~お二人さん、とても面白く、斉藤さんの演技を見ていると本当に勉強になりました。東京でもあんなに面白い役者は見ないってくらい面白かったです。

そしてアイティービーさんにはいつもお世話になり、今回のお仕事を頂けた事、本当に感謝!
次回の撮影は6月なので、もっと面白い脚本が書けるよう、東京で勉強します。

伊勢へ向かう途中、ある場所に立ち寄ったのだけど、そのことは次回書きます!

20110417093507.jpg
ロケ地である伊勢・安土桃山文化村の入り口、戦国大門

20110417144259.jpg 20110417164841.jpg
文化村の斉藤やすさんと西山千代さんとにゃんまげ。








TOKYOハンバーグ Produce Vol.9

『髪う時』

作・演出/大西 弘記
2011年5月25日(水)~31日(火)
千本桜ホール(学芸大学駅)

stage18967_1.jpg  裏

【キャスト】
降矢 由美子(エアーズロック) 
長澤 美紀子(オフィスKR)
新妻さと子(タートルプランニング)
島田 江位子 
小泉 里於
川名 みくる(エアーズロック)
大日向 裕実(エアーズロック)
笠原 千尋 
米倉 啓
ウチダ アキラ(演劇サムライナンバーナイン)
富 真道(ULPS)


土屋 士 
金重 陽平(以上、TOKYOハンバーグ)


【タイムテーブル】(全10ステージ)※1ステージ 70席限定

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術!
※開演の30分前から開場致します。
※開演の1時間前から、受付にて整理券を発行致します。
※整理番号順にご来場いただきます

◆PCからの購入
◆携帯用

【チケット】前売り開始日/4月10日
1前売 3000円 
2当日 3500円 
3初日・26日14時半の部は割引/2500円
4学生割引(大学生以下は2500円※要証明書)
※全席自由席(整理番号順)


TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。