

俺だよ~ん。


今回は初の再演企画という事もあり、Web上でも今までの公演と比べると期待度が高いというか、楽しみにしてくれている方が多いという事に感謝の気持ちと身の引き締まる思いです。

予約も早い段階で結構ありますので、まだの方はお早めにどうぞ!
◆PCからの購入
◆携帯用

DM、もうちょい待ってね!
スイマセン・・・





TOKYOハンバーグの公式HPでは、すでに宣伝PVがアップされていますね!WEB宣伝の絵心 -kaishin-さん、いつもありがとうございます。そして今回のPVはハンバーグメンバーでもあり、先日父親になった正村徹が作ってくれました!てっちゃん、ありがとうね♪

【髪結う時】宣伝PVパート①です。


パート②は現在作成中ですので、こちらも出来上がりましたら、ブログに載せます。
今までも公演宣伝のPV(HPの過去公演にあります)は作ってきたんだけど、キャスト紹介とか、ハンバーグメンバーをピックアップしたりでしたが、今回のパート①は観て頂ければわかると思いますが俺が喋っています。

昨日は終日稽古でした。
疲れるけど、心地よいものです。

稽古日記は演出助手の石原友武のブログをご覧下さい。
キャスト紹介もちょこちょこやっています。

演出助手石原友武の稽古日誌






TOKYOハンバーグ Produce Vol.9

『髪う時』

作・演出/大西 弘記
2011年5月25日(水)~31日(火)
千本桜ホール(学芸大学駅)

stage18967_1.jpg  チラシ裏+新妻さん..


【キャスト】
降矢 由美子(エアーズロック) 
長澤 美紀子(オフィスKR)
新妻さと子(タートルプランニング)
島田 江位子 
小泉 里於
川名 みくる(エアーズロック)
大日向 裕実(エアーズロック)
笠原 千尋 
米倉 啓
ウチダ アキラ(演劇サムライナンバーナイン)
富 真道(ULPS)


土屋 士 
金重 陽平(以上、TOKYOハンバーグ)

演出助手石原友武の稽古日誌



【タイムテーブル】(全10ステージ)※1ステージ 70席限定

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術!
※開演の30分前から開場致します。
※開演の1時間前から、受付にて整理券を発行致します。
※整理番号順にご来場いただきます

◆PCからの購入
◆携帯用

【チケット】前売り開始日/4月10日
1前売 3000円 
2当日 3500円 
3初日・26日14時半の部は割引/2500円
4学生割引(大学生以下は2500円※要証明書)
※全席自由席(整理番号順)


TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

