スポンサーサイト


二つの気持ち。


相原と焼肉を食べる。

会ったのは一ヶ月ぶりか?

元気そうにお肉を頬張る相原奈保子の瞳は
相変わらず輝いていました。







相原ファンの皆さん、俺がちゃんとブログ更新しなさい!
って言っておいたから、今日か明日にでも相原はブログ再開しますよ~。

お楽しみに!

本人は降板のことを気にしているようだったけど、今となっては過ぎ去った事であり、みんなが相原の言葉を待っているし、舞台の上での姿なんかは、それ以上です。

TOKYOハンバーグは5月の公演が終わったら、次の公演は10月に決定していますが、その時の舞台に相原の姿があるかどうか、これもまだ解りません。

彼女が舞台への情熱を失ったとか、そういう事ではなく、寧ろ、一日も早く復帰しようとしている熱意は、その時に食べていた塩タンを焼く七輪の炭火より熱かったのでR。

炭火焼なのか、舞台への情熱焼きなのか、とりあえずその炎で焼いた肉は美味しく、酒も美味しく、終始ご満悦な相原奈保子なのでした。



帰り道。

改札口まで相原を送ってゆき、
プラットホームへ繋がる階段を下りてゆく相原奈保子の後姿は、
普通の女の子でした。

何だか、切なくもなり、微笑ましくもなり。

でも、それで良いのだと思う、それで。





さて、昨日は終日稽古。

一人の女優が己と必死に闘っている姿を見る。

俺は何も心配していない。

今回の公演、すげー公演になる気がして堪らないぜぃ!

『髪結う時』の再演、乞うご期待くださいませ。

宣伝PV①


宣伝PV②




TOKYOハンバーグ Produce Vol.9

『髪う時』

作・演出/大西 弘記
2011年5月25日(水)~31日(火)
千本桜ホール(学芸大学駅)

stage18967_1.jpg  チラシ裏+新妻さん..


【キャスト】
降矢 由美子(エアーズロック) 
長澤 美紀子(オフィスKR)
新妻さと子(タートルプランニング)
島田 江位子 
小泉 里於
川名 みくる(エアーズロック)
大日向 裕実(エアーズロック)
笠原 千尋 
米倉 啓
ウチダ アキラ(演劇サムライナンバーナイン)
富 真道(ULPS)


土屋 士 
金重 陽平(以上、TOKYOハンバーグ)

演出助手石原友武の稽古日誌



【タイムテーブル】(全10ステージ)※1ステージ 70席限定

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術!
※開演の30分前から開場致します。
※開演の1時間前から、受付にて整理券を発行致します。
※整理番号順にご来場いただきます

◆PCからの購入
◆携帯用

【チケット】前売り開始日/4月10日
1前売 3000円 
2当日 3500円 
3初日・26日14時半の部は割引/2500円
4学生割引(大学生以下は2500円※要証明書)
※全席自由席(整理番号順)


TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

