スポンサーサイト


気質じゃない。



昨日稽古では川名みくるの誕生日だったのでサプライズでケーキを用意した。


20110507182537.jpg
喜んでくれて良かった。
みくるちゃんは6歳から7歳になったそうだ。

俺も7歳の頃に戻りたいよ~

もし戻れたら、もう一回サッカー選手を目指すね、間違いなく。
そんでもって演劇に辿り着いているのかな?

そんなこんなで、みくるちゃん、おめでとう!!!
20110507183226.jpg




今日も夕方から稽古があるけど、初つの通しを試みてみよう思う。

DMお待ちの皆様、やっと支度が出来ましたでの月曜日に郵送致します!
もうしばらくお待ち下さい。

もし、届かなかった方でDMご希望の方がいらっしゃいましたら、郵送しますのでメール下さい。

mail:info@tokyohamburg.com

先程もチケット予約のお電話を頂きました!
ありがとうございます♪

チケット予約は結構きていますので、まだの方はお早めにどうぞ!
◆PCからの購入
◆携帯用






戯曲は書けても確実に物書き気質ではない俺は、現在、当日パンフのあいさつ文に四苦八苦している。
これは毎回そうなのだが、やはり主宰としての立場のあいさつなので色々と考えてしまう。

別に自分を立派にみせようとか劇作家っぽくみせようとか演出家っぽくみせようとか、逆にそんな事なんか関係ないぜ!俺は俺だぜ的な奇抜さをみせようとか、そんなクダラナイ事で悩んでいるのではない。
これ書いていいのかな?とか、これに触れなきゃいけないかな?とか、そんな些細なことなのでR。

悩むよ、マジで。
戯曲書くほうが簡単だよ、マジで。


上演する作品の執筆経緯とか、そういうを書くのも何かなぁ~って感じしちゃうし・・・
締め切りが今日なんだけど、まだ一行も書けてないよ・・・

どうしよう。。。

やっぱり俺って物書き気質じゃないよなぁ~っと痛感する今日この頃、窓の外は天気も良く気持ちよさそうだ。

こんな日は外に遊びに行きたいね!
最近、遊ぶっていっても居酒屋で酒飲んで語るくらいだもんね。
なんかさ、もっと、子供の頃に戻ったような遊びしたいね!
無邪気にはしゃげるだけはしゃいでさ。









『髪結う時』の再演、乞うご期待くださいませ。

宣伝PV①


宣伝PV②




TOKYOハンバーグ Produce Vol.9

『髪う時』

作・演出/大西 弘記
2011年5月25日(水)~31日(火)
千本桜ホール(学芸大学駅)

stage18967_1.jpg  チラシ裏+新妻さん..


【キャスト】
降矢 由美子(エアーズロック) 
長澤 美紀子(オフィスKR)
新妻さと子(タートルプランニング)
島田 江位子 
小泉 里於
川名 みくる(エアーズロック)
大日向 裕実(エアーズロック)
笠原 千尋 
米倉 啓
ウチダ アキラ(演劇サムライナンバーナイン)
富 真道(ULPS)


土屋 士 
金重 陽平(以上、TOKYOハンバーグ)

演出助手石原友武の稽古日誌



【タイムテーブル】(全10ステージ)※1ステージ 70席限定

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術!
※開演の30分前から開場致します。
※開演の1時間前から、受付にて整理券を発行致します。
※整理番号順にご来場いただきます

◆PCからの購入
◆携帯用

【チケット】前売り開始日/4月10日
1前売 3000円 
2当日 3500円 
3初日・26日14時半の部は割引/2500円
4学生割引(大学生以下は2500円※要証明書)
※全席自由席(整理番号順)


TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

