

ありがとう。


19日から千本桜ホールにて稽古をしている。上演する劇場での稽古、演劇人にとっては幸せな日々だ。

日付も変わり、今日、稽古を終えたら24日は仕込み、シュート、場当たりで25日にゲネプロ、初日を迎える。




積み重ねてきた事が開花しはじめた。遅いのか早いのか、それは解せないけど確実に言える事は、芝居が躍動的になっている。それぞれが通し稽古の中で色々ことを感じ始めて、ここにきて急に良くなった。

日付も変わり今日と明日の稽古で本番を迎える訳だが、間違いなく、もっと良くなる確信を感じた。

もしかしたら、今までのハンバーグ公演の中で、最高の公演になるんじゃないか?それはいつも思うんだけど、今回は、何故だか、いつもより強く感じている。

私は彼らキャスト陣に出会えて幸せだ。彼らといっしょに芝居という方法で生きている実感を味わえて、素直に嬉しい。

言葉や文字では簡単になってしまい、自分のボキャブラリーの乏しさを痛感するけれど、そんな事はどうだっていい。

出会いという言葉は出愛になってゆく。

それは、今回の公演を観に来て下さるすべての方にも感じて頂けると思う。



生きていることの喜びや苦しみ、それは生きていないと感じれない感覚。

生きることは本当に素晴らしい。

私は、そう想うのだ。




宣伝PV?


宣伝PV?




TOKYOハンバーグ Produce Vol.9

『髪う時』

作・演出/大西 弘記
2011年5月25日(水)~31日(火)
千本桜ホール(学芸大学駅)

stage18967_1.jpg  チラシ裏+新妻さん..


【キャスト】
降矢 由美子(エアーズロック) 
長澤 美紀子(オフィスKR)
新妻さと子(タートルプランニング)
島田 江位子 
小泉 里於
川名 みくる(エアーズロック)
大日向 裕実(エアーズロック)
笠原 千尋 
米倉 啓
ウチダ アキラ(演劇サムライナンバーナイン)
富 真道(ULPS)


土屋 士 
金重 陽平(以上、TOKYOハンバーグ)

演出助手石原友武の稽古日誌



【タイムテーブル】(全10ステージ)※1ステージ 70席限定

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術!
※開演の30分前から開場致します。
※開演の1時間前から、受付にて整理券を発行致します。
※整理番号順にご来場いただきます

◆PCからの購入
◆携帯用

【チケット】前売り開始日/4月10日
1前売 3000円 
2当日 3500円 
3初日・26日14時半の部は割引/2500円
4学生割引(大学生以下は2500円※要証明書)
※全席自由席(整理番号順)


TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

