スポンサーサイト


心の栄養。


初めての再演企画。

再演って、こんなにも大変なんだって身をもって感じる。
その感じた分だけ、再演する意味や意義を感じる。

結論、俺は今回の企画を実行して良かったと思う。
まあ、公演は今日が初日なんだけど、確かな実感が俺の掌にある訳で。





日付も変わり、今日が初日。
初日が満席ってハンバーグ始まって二回目なんだよね。
すげー嬉しいよ。
観に来て頂く、すべてのお客様に、何かを感じて劇場を後にして頂きたい。

俺たちは、そのためだけに、いや、それが俺たちのためになるんだよね。

今日お越し下さる皆様、劇場でお待ちしております。
2日目以降は、まだお席に余裕がありますので、是非お越しください。

心の栄養をあなたへ。


TOKYOハンバーグ Produce Vol.9

『髪う時』

作・演出/大西 弘記
2011年5月25日(水)~31日(火)
千本桜ホール(学芸大学駅)

stage18967_1.jpg  チラシ裏+新妻さん..


【キャスト】
降矢 由美子(エアーズロック) 
長澤 美紀子(オフィスKR)
新妻さと子(タートルプランニング)
島田 江位子 
小泉 里於
川名 みくる(エアーズロック)
大日向 裕実(エアーズロック)
笠原 千尋 
米倉 啓
ウチダ アキラ(演劇サムライナンバーナイン)
富 真道(ULPS)


土屋 士 
金重 陽平(以上、TOKYOハンバーグ)

演出助手石原友武の稽古日誌



【タイムテーブル】(全10ステージ)※1ステージ 70席限定

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術!
※開演の30分前から開場致します。
※開演の1時間前から、受付にて整理券を発行致します。
※整理番号順にご来場いただきます

◆PCからの購入
◆携帯用

【チケット】前売り開始日/4月10日
1前売 3000円 
2当日 3500円 
3初日・26日14時半の部は割引/2500円
4学生割引(大学生以下は2500円※要証明書)
※全席自由席(整理番号順)


TOKYOハンバーグ公式サイト
