スポンサーサイト


いっしょに。いっしょに。いっしょに。


初日、2日目と無事終えて、今日は三日目。
そしてソワレ公演だけなので今は家でゆっくりしている。

って言っても『テンドン』のシナリオをケーブルテレビアイティービーさんの方から急かされて、劇場入りまで時間があるから、ちょっと書く。

そーいえば『テンドン』の今月放送は28日からだそうです。
アイティービー加入の方は是非ご覧ください。

『髪結う時』の方は、これまでご来場下さった皆様には満足して頂いているようです。
「CoRich舞台芸術!」の観劇コメントもそこそこです。
ご覧ください。

チケット予約希望の方は電話でも大丈夫ですYO!
090-5807-3966(制作部)







最近は評価というものを、あまり気にしなくなってきた。集客に繋げるために、評価は大切だし、観に来てくれる方々があっての自分たちだ、けど、はっきり言ってそれは当たり前の話で、その先を目指したい。

昨日の本番後、ダメ出しで一流を目指す事を諦めたくないと言った。今はTOKYOハンバーグや俺という人間が何流なのかは知らない。

だけど、一流を志す気持ちを持って生きていたい。

それは誰かに、あの人は一流ねと言われる事ではなくて、俺自身が一流だ思う人間に近付きたいのだ。ジャンルを問わずに一流の人間を追いかけたい。

今回の芝居、俺は一流の芝居にしたい。
俺だけじゃなくて、出演者もスタッフも皆で。
一流を目指す階段があるとするならば、みんなでいっしょに昇りたい。
上へ上へ昇って行きたい。
今回出れなかった正村や、相原とも昇ってゆきたい。

自分たちに希望という未来があるとすれば、それは『今』なんだと思う。
過去を振り返れば、過ちも誤解も喧嘩あった。
それらに苦しんだ。
俺だけが苦しいという事ではなく、誰かを傷つけたこと、誰かの気持ちや悲しみに気付けなかったこと、相手の心を探せなかったことに自己嫌悪だった。

俺は完全なる自己否定で生きている瞬間がある。
それはネガティブという事ではない。
だから一流を目指したいと思ってしまう。

『今』を精いっぱいに生きるから『明日』へ繋がる。
それを知っているから、『今』を大切にしたい。

いっしょにいる人たちを。
いっしょにいられる時間を。
いっしょに生きる今日を。

いっしょに。

俺は決して一人ぼっちじゃない。





TOKYOハンバーグ Produce Vol.9

『髪う時』

作・演出/大西 弘記
2011年5月25日(水)~31日(火)
千本桜ホール(学芸大学駅)

stage18967_1.jpg  チラシ裏+新妻さん..


【キャスト】
降矢 由美子(エアーズロック) 
長澤 美紀子(オフィスKR)
新妻さと子(タートルプランニング)
島田 江位子 
小泉 里於
川名 みくる(エアーズロック)
大日向 裕実(エアーズロック)
笠原 千尋 
米倉 啓
ウチダ アキラ(演劇サムライナンバーナイン)
富 真道(ULPS)


土屋 士 
金重 陽平(以上、TOKYOハンバーグ)

演出助手石原友武の稽古日誌



【タイムテーブル】(全10ステージ)※1ステージ 70席限定

携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術!
※開演の30分前から開場致します。
※開演の1時間前から、受付にて整理券を発行致します。
※整理番号順にご来場いただきます

◆PCからの購入
◆携帯用

【チケット】前売り開始日/4月10日
1前売 3000円 
2当日 3500円 
3初日・26日14時半の部は割引/2500円
4学生割引(大学生以下は2500円※要証明書)
※全席自由席(整理番号順)


TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

  • 2011/06/01 (Wed) 17:57

    おつかれさまでした。

    打ち上げでお話できなかったので、
    公演ビデオの作業中にでも、ぜひグビっと!

    今回の再演企画決定までの過程は
    つっちーからも聞いておりませんが、
    このタイミングでの、この題材のチョイス、
    とても良かったと思います。

    そのあたりと、今後の作戦などなどを、
    ぜひお話できればと思います。

    引き続き、よろしくお願いします。
    (ほっかいどー、さむそーですねぇ。。。)

  • 2011/06/04 (Sat) 10:20
    ありがとうございます。

    加藤さんの作った、あの動画、最高でした!

    前回から本当にありがとうござます。

    これからも末永く、土屋さんとTOKYOハンバーグをよろしくお願いします。

    ありがとうございました。

    • 大西弘記(TOKYOハンバーグ) #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

