スポンサーサイト


次に向かって歩く。

『髪結う時』に、ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。
無事、全10ステージ事故もなく、601名のお客様に観ていただくことが出来ました。

早いもので千秋楽から4日過ぎましたが、すでに何年か前の事のような感覚になっています。TOKYOハンバーグにとって、自分にとって、今回の公演が何の意味を持っていたのか、何を齎してくれたのか、色々と考える訳ですが、やはり通過点だったのだと思います。

意味や意義は、後々ついてくるものであって、その瞬間をどれだけ必死に生きていたか、そこなんだと思っています。そういう観点からすれば、人生の素晴らしい一瞬間を本当に素晴らしいキャスト・スタッフと過ごせた事に、言葉にならない想いを感じます。

企画や現場での反省点などは次回公演に活かせたら、そう思って創作活動を続けてゆきます。






色々な想いが募り、『髪結う時』の再演を企画した訳ですが、稽古に入ってすぐに、色々な想いは、指と指の隙間から地球に堕ちてゆく浜辺の砂のように消えてゆきました。気が付けば私の掌には、ダイヤモンドよりも固くて堅くて硬い石がありました。石は意思となって、今も大切に握り締めています。

TOKYOハンバーグを設立して、自分の中で、これ程までに演劇を続けようと思わせてくれた公演はありませんでした。

そう思わせてくれるのは、今回の出演者、スタッフ、関係者、そして観に来て下さったすべてのお客様だと思います。

本当にありがとうございました。
次回公演は10月です。

CA3F0058.jpg
出演者のみくるちゃんと、弟のりんたろう。





31日の千秋楽後、朝の5時で打ち上がりました。
そのまま北海道へ次回公演の取材ために向かった訳ですが・・・
その事は次のブログで!

アイティービー『テンドン』のシナリオも締め切りが・・・
っと言うわけで俺は、すでに次に向かって歩んでいます。

あとTOKYOハンバーグ3ヵ月間ワークショップトレーニングが今月9日から再開します。
詳細や応募方法は相原奈保子のブログからどうぞ!!!
ナオちゃん、しっかり宣伝しておいてね♪

先日、石原友武が新しくメンバーに加わりましたが、HPでは追々彼のプロフィがアップされると思います。小貫さん、データ、もうちょい待ってください、すぐに送ります。


みんな、本当にありがとう。
何度もありがとうって言える様に、これからも精進致します。




TOKYOハンバーグ 大西弘記

コメント

  • 2011/06/05 (Sun) 12:18

    心に残る舞台、ありがとうごさいました。前へ前へ、進む姿に力付けられます。新しい仲間も増えてますます次が楽しみです。

  • 2011/06/05 (Sun) 13:01
    Re: タイトルなし

    飛梅さま

    コメントありがとうございます!
    仲間たちと精一杯、良い芝居を上演してゆきますので
    これからもよろしくお願い致します。

    大西弘記

    • 大西弘記(TOKYOハンバーグ) #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

