

俺は生きてるよ。


薔薇の花より
名もない花を

ダイヤモンドより
路傍の石を

高級サーロインステーキより
手作りTOKYOハンバーグを。

20061023232235.jpg



8月ですね。

気が付けばブログもツイッターも放置してた。

ケーブルテレビで放送されている『テンドン』の執筆が進まなくて、
今朝5時過ぎくらいに、やっと♯5、♯6が書きあがった。

これで今月に撮影する分は間に合ったけど、今月末には10月公演の顔合わせもあり、
今日は夕方から、その公演の出演者オーデションがある。

どんな出会いがあるのか、とても楽しみだ。

楽しみ、が、楽しい、に、なってくれれば良いよね。
楽しいだけじゃダメなんだけどさ、
そんなの誰だって抱えてるだろ?

生きてれば、色々あるよ。
さあ、みんな、踏ん張ろう。


TOKYOハンバーグ公式サイト


コメント

  • 2011/08/02 (Tue) 22:25

    お久しぶりで~す!忙しいのかな~と思ってずっと待ってました。いよいよオーディションですね。良い役者さんが来てくれるといいですね!

  • 2011/08/04 (Thu) 15:30
    Re: タイトルなし

    飛梅さま

    お久しぶりです!!!
    いつもコメントありがとうございます^^

    今日も夕方からオーデションです!
    参加してくれてる人、みなさん面白いですよ~
    こりゃ10月が楽しみです。

    • 大西弘記(TOKYOハンバーグ) #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

