スポンサーサイト


夜遊びしませんか?


えっと、俺の友達が渋谷でイベントをやるので、お知らせです。


9/9渋谷ROCKWEST

『CARAMEL』

DJ&SOUND.SELECTOR :
AL8 / BOL-T69 / ZUME(笑) / Xavier / GRIZZLY SHOGUN SOUNDWill noble
SHOWCASE :
CAROL / DEPA2 / PAZOO / LABA IYA

http://rockwest.jp/

9/10代々木HUB
エントランスフリーでこちらもはいれやす♪フライヤー携帯版forIphone



めちゃめちゃ近々じゃねーか!って話なんですが、夜遊びしたい方は是非!
時間は23時~モーニングだそうです。

俺の友達はPAZOOさんとBOL-T69さんです。
2人とも日本人なので日本語は話せます!

代々木のHUBの方がラウンジスタイルでやるから、クラブ好きよりもBAR好きの方に必見だそうです!
渋谷だから俺も自転車で行っちゃおうかな~って思ってるけど、執筆もあるからね。。。

展開次第ってことで!



TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

  • 2011/09/09 (Fri) 22:01

    夜遊び、してないなぁ~(;_;)職場で飲み助がいなくなっちゃったしカラオケも長らく行ってない。寂しい夜を過ごしてます。あ~~飲みに行きたい!

  • 2011/09/10 (Sat) 20:57
    Re: タイトルなし

    飛梅さま

    いやぁ~俺も夜遊び全然してないですよ!

    今回の座組み、みんな、あんまり酒も好きそうじゃないので・・・

    家帰って一人酒っす。

    • 大西弘記(TOKYOハンバーグ) #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

