

スタジオ入りしたYO


さあ、スタジオに入った。

朝から登戸にあるTOKYOハンバーグのコンテナにパネルやパンチ、小物を取りに金重と。
スタジオに先入りしている正村、石原と合流したのは12時過ぎ。つまり俺と金重がスタジオに到着した時間。

スタジオは初めて活用する所で、凄く気にいった。
秘密基地的な感じがしてワクワクしたね!

持ってきた物を降ろし、すぐに車を返しに。
16時くらいから抜きで小返し稽古。

18時半くらいから舞台監督の宮くん、照明の松本さん、音響の泉さんが入る。
今回はSEのQが多いので音響をメインに稽古を全体を当たる。

不思議と色々な事が生まれた。
今日、付けくわえた事は全部、その瞬間に生まれた。

迷わずに演出も変えてゆく。

それでも、まだまだ足りなシーンばかりだ。
もっともっと骨格をはっきりと構築したい。

スゲーのを創りたい。

もう、ホント、それだけだよ。

明日だけ全体稽古が18時から。
明後日から終日に入る。

自分の本当にやりたい事、その事だけにすべてを費やせる尊い日々。
今回のメンバーたち、色々とひっくるめて最高のメンバーたちだよ。

もっともっと面白くなるぞ!
今日は、しっかりと手応えを感じた。

ってか、もう疲れて瞼が重い。
ご飯食べる時間なくてお腹減ったけど、我慢して寝るよ、おやすみなさい。





TOKYOハンバーグ Produce Vol.10

百光年の詩 作・演出/大西弘記

10月25日(火)~31日(月)
会場:千本桜ホール(東急東横線学芸大駅徒歩1分)

チラシ表(中) チラシ裏中




人が病気になるように
星も病気になる。
そんな日が地球にやってきた。

人間たちは治療をしたけれど
海は枯れて、大地は荒れて、動物も植物も死んでいった。
やがて人間も生きる事が難しくなって
科学の力で宇宙空間へ移住した。

スペースコロニーでの新しい歴史。
赤く染まった地球から、遠い遠い宇宙の彼方へ。
気が遠くなるような時間が過ぎて
人類は宇宙生まれ宇宙育ちとなった。

そんな宇宙に百光年の詩が響く。
あまりに心沁みて、故に哀しくて。
誰かが言った。

あの詩は
地球という星から響いてくるのだと。


2011年清秋の候
TOKYOハンバーグが織り成す、SF・ロマンティックファンタジー100年後物語。


携帯からの予約はこちらをクリック!



CoRich舞台芸術!

■キャスト■
正村 徹
石原 友武
金重 陽平
(TOKYOハンバーグ)

小川 善太郎
菊地 理恵(アクロスエンタテインメント)
鍋島 久美子
光藤 依里(エアーズロック)
福丸 綾乃(企画演劇集団ボクラ団義)
酒巻 裕里
小泉 里於
朝戸 太將
篠田 知巳
南 利雄(フェイスプランニング)
降矢 由美子(エアーズロック)


■チケット■ ※発売日9月10日
1前売 3000円 
2当日 3500円 
3初日・平日マチネは割引/2500円(※千秋楽は除く)
4学生割引(高校生以下は2500円※要証明書)

■スタッフ■
音源/myan(81&清見 雄高)
舞台美術/さわたり ちひろ(さわたり組)
照明/松本 雅文(ライトスタッフ)
音響/香田 泉
舞台監督/宮浦 修二(ナマイキコゾウ)
宣伝美術/佐藤 圭三(ago co.,ltd)
宣伝映像/TETSU
宣伝写真/ありせ さくら
WEB宣伝/絵心 -kaishin-
制作/相原 奈保子(TOKYOハンバーグ)
カンパニースタッフ/土屋 士
企画・製作/TOKYOハンバーグ

TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

  • 2011/10/18 (Tue) 22:26
    テンション[e:29]!

    そっか!劇場じゃなくスタジオ入りなんですね!違う構想も出てきてテンションも揚がってきてますね!僕もTwitterやブログ見る度、気持ちは東京に向かってます!ε=ε=┏( ・_・)┛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

