スポンサーサイト


この尊い日々。


ブログほうちしちゃってスイマセン。
書くネタはいっぱいあるんですけど、頭の中での編集が追いつきませんでして。

俺は元気です。

TOKYOハンバーグのワークショップトレーニングも頑張っています。

最近では相原奈保子に時間を与えてダンスも取り入れております。

俺はダンスやった事がない人間でして、まったくリズム感がないので苦労しておりますが、
それでも身体を動かして汗をかくのは気持ちが良いものです。

これ続ければカッコ良く踊れるかな?モテるかな?
マイケルみたいに踊りたいな!的な感じで頑張ります!

相原は一生懸命にダンスを教えているんですけど、俺に対しては多分、オオニシさんは舞台立たないから、
べつに踊れなくてもいいやって感じでメンバーと受講生にばかり熱をいれて指導するんです。

俺、ちゃんと出来てないのに。

まあ、頑張ります!
ハンバーグで相原の次にダンス上手くなってやるぜ!!!

そーいえば、髪結う時の舞台写真がホームページの過去公演から見られますのでお時間ありましたら、どーぞ!










師走ですね。

今年を振り返ると、TOKYOハンバーグでの本公演を2本、ケーブルテレビでのコメディードラマの脚本・演出を半年間担当、地域振興会からの一般者向けワークショップの講師、今年1月から開始したTOKYOハンバーグワークショップトレーニングを現段階で30数回、色々な活動が出来ました。

そして色々な方々と出会い、支えられて、共有して、笑って、泣いて、怒って、哀しんで、喜んで、また会いたいと思って、沢山の後悔と反省を抱え、これからの希望を想像して、今という時間を大切な人達と過ごせること、この尊い日々がずっと続けば良いなと、そうあるように、努力と謙虚と、なによりも感謝の気持ちを持って来年を迎えたいと思います。

今年は、本当に大切な物や事、そして『人』というものを再確認しました。

ありがとうとブログに綴ってしまうのは簡単すぎて、言葉が玩具みたになっちゃうけど、それでも『ありがとう』という言葉と、その意味は生きている限り、とても大切。

いつも俺のブログを見てくれている人、ありがとう。
いっしょに仕事した皆さん、ありがとう。
今年、ハンバーグに携わってくれた皆さん、ありがとう。
ハンバーグの芝居を観に来て下さった皆さん、ありがとう。
金重、土屋、相原、正村、石原、ありがとう。
家族よ、ありがとう。

グロスター、ありがとう。
いつも俺を支えてくれている人、ありがとう。


皆さん、年末年始の準備で多忙な日々を送られていると思いますが、
どうかご自愛下さい。




大西弘記

TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

