

納会


2011年度最後のTOKYOハンバーグWSが終わった。
2012年度は新年5日からスタートで俺はワクワクしている。

WSに関して振り返ると今年1月にスタートして1,2,3月,6,7,8月11,12と三期に渡り励んできた。
そして三期の最後は新年1月の終わり。

成果とはというと、そんな簡単に出るものではないのかもしれない。

だって芝居って、そんな簡単にできる事ではないからね。
ただ、気持ちの問題ではハンバーグのメンバーも受講者たちも変化が生まれたんじゃないかなと思う。

それだけでも十分な成長だと思う。




WS後にメンバーと受講者と納会をした。
と言っても忘年会みたいなものだけれど、今年の事は忘れてはいけないという気持ちから納会。
でもお酒飲んだけれどね。

帰って、すぐ寝て、4時間くらいで目が覚めて、執筆して、ブログ更新して。
今日も家の大掃除します!

昨日は、洗面所とトイレとお風呂!
今日は玄関とキッチン!
明日はルーム!
気持ちよく新年を迎えたいからね。


来年でTOKYOハンバーグをつくって6年目になる。
節目の年でも何でもないけれど、活動できる事の喜びと、その過程で生じる苦しみを
生きている実感として捉えられる、そんな6年目にしたいよ。


TOKYOハンバーグ公式サイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

