スポンサーサイト


明けましたね。


2012年になりました。
僕は近所の神社に早速初詣に行ってきました。

そこには猫のおみくじがありまして、緑の猫がでました。
ご利益は身体健全・学業成就だそうです。

うん、今年も勉強しよう!
今年は読書を今まで以上にしようと思っています。




おめでとうと言わないのは察してください。
今年は復興の年になると良いですね。

僕らは僕らの持ち場で演劇をやるだけです。
それがね、誰かの励みになれば嬉しいです。


今年は3月と8月がすでに公演決定しております。
8月は2週間のロングラン、これはハンバーグ初の企画です。

個人的な仕事も秋口に演出依頼がありますが、確定しましたらブログで報告します。

今年はね、沢山の人と出会う気がします。
俺の出逢うの定義は、別れ際に、また会いたいなって思う出逢いです。
そんな出逢いを迎えるべく、まずは自分が前に進まないとね。


TOKYOハンバーグを今年もよろしくお願いたします。

TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

  • 2012/01/02 (Mon) 09:40

    いよいよ始まりましたね、3月まではあっという間かな~今年もいろんな挑戦するんですね、また劇場でお会いしたいです!

  • 2012/01/03 (Tue) 20:56
    Re: タイトルなし

    飛梅さま

    はい!

    今年もよろしくお願いいたします。
    劇場でお会いしましょう♪

    • 大西弘記(TOKYOハンバーグ) #-
    • URL
    • 編集
  • 2012/01/05 (Thu) 21:58

    年賀状頂きました!ありがとうございます!

  • 2012/01/06 (Fri) 00:47
    Re: タイトルなし


    飛梅さま

    いえいえ、こちらこそ昨年度はご来場ありがとうございました!
    今年も劇場で会えるのを楽しみにしております^^

    • 大西弘記(TOKYOハンバーグ) #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

