スポンサーサイト


機械音痴ですいません。



母校、四日市中央工業高校の選手権準優勝!からブログを放置してしまった。

おしかったね!でも、久しぶりに熱くなれたし感動もしたよ、後輩たち、関係者の皆さま、本当にお疲れさまでした。

来年も楽しみにしております!




さて、近況から言いますと殆ど家におります。
30日の顔合わせまでに脱稿するとメンバー、客演の皆さまに豪語してしまった故、執筆に勤しんでおります。

考えてみれば5回目の公演までは顔合わせまでに書き上げていたのに、いつの間にか稽古に入ってから脱稿するというパターンが続いておりました。慣れは怖い、遅れる事をどこかで正当化していたと反省です。

先日、土屋大先生とも話したのですが、顔合わせまでに書き上げるのも一つの信用に繋がると言っておりました。たまには良い事も言うんです、あのオッサンの言う通りです。


そして今月27日はTOKYOハンバーグWSラボステージです。

演目の『命を弄ぶ男ふたり』は選抜になっておりまして、出演者も決まりました。

今回、選ばれなかったメンバーは、俺が何に比重を置いて選抜したかを考えてくれると嬉しいです。

27日も楽しみだし、30日から始まる3月公演の稽古も楽しみだし、その楽しみって言うのは色々な感情が混ざって、どんな状況だろうと心境になろうと、楽しいです。


なんか、手違いで遅い時間にフェイスブックから誤って100件くらい招待を送ってしまったのですが、メール来ちゃった人、本当にすいません。

機械音痴です。








TOKYOハンバーグ  WSラボ・ステージVol.1
『命を弄ぶ男ふたり/葉桜』~岸田國士戯曲より~
2012年1月27日20時上演!


詳細はこちらから!

TOKYOハンバーグ公式サイト

コメント

  • 2012/01/22 (Sun) 08:58

    スマホに替えてさっそく使いこなすのに迷いまくってま~ス!(^_^;)

  • 2012/01/23 (Mon) 06:11
    Re: タイトルなし

    飛梅さん


    いやぁ~スマホってスマートに使いこなせないとスマホじゃないですね・・・俺も大変です。

    • 大西弘記(TOKYOハンバーグ) #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

