

二つの夏


さっき、8月公演の顔合わせが終わって、親睦会で飲んで帰ってきた。

ハンバーグ6年目。

二本立てのロングラン。

色々な面でメンバーたちも四苦八苦しているけど、それで前に進めないなら、その程度なんだよってことを知ってほしい公演でもある。

言い訳するのも逃げ道作るのも、何かのせいにするのも、誰かと比べるのも、その程度なんだってことを知ってほしい。

今、自分たちが何をやって、その先に何があるのか、何を得るのか、何を失うのか、それを想像してほしい。

身の程を知ってほしい。

俺らに必要なのは、努力と切実と直向と優しさと厳しさ。

しょうがないじゃないって開き直ってる奴の顔なんか見たくないね。

お前より、もっと苦しいところで闘っているやつ、この無機質になってゆく現代でいっぱいいる。

っと自分に戒めて、今夜は寝る。

明日から稽古。


ああああ、公演の詳細、HPにもアップしてない・・・

もうちょっと待ってくださいね。

チラシだけアップしておきます。



201208チラシ表1 201208チラシ裏1


TOKYOハンバーグ公式サイト<br /><br /><br /><br /><div class=

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

