

ハッピーとラッキー


自分を理解してほしいって気持ちは可愛い。でも、理解してほしいと思う相手の気持ちも理解できると、もっと可愛い。自分はこういう性格だから、こういう人間だからという、例えば小さな自我でも、それを自分以外の人へ一方的に受け入れさせようとするのは、そりゃもう死のほど金を持っているか天才かイケメンか超美人にでもなんないと厳しいような気がする。残念ながら俺は金もないし凡人だし、元イケメンだ。。。

性質と欠点には大きな隔たりがある。
その区別がはっきり出来る自己見識が自分の未来をハッピーな方向へと導くと思う。

でも、ある日ある時ある瞬間、ふと、わかる時があって、そういう時は、かなりの勢いで自己嫌悪に陥るんだけど、でもその事に気づけたって事は自己嫌悪よりも実はラッキーなことなんだと思う。


だいぶ、寒くなってきました。
俺は、少し風邪気味という始末。
いつから、こんなに身体が弱くなってしまったんだろうと自己嫌悪。
今まで自分の身体を労ってこなかったという反省と後悔が、これからは自分の身体を大切にしようと思える気持ちに変われば、それはハッピーでラッキーなことです。

今日は朝まで映画鑑賞しよう。



TOKYOハンバーグ公式サイト<div class=

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

