

あららら。。。


気が付いたら一か月もブログ更新していなかった。
というのは最近、フェイスブックの方ばかり触っている。


さて、次回公演の稽古が始まった。といっても、まだ全員揃っていない。そして台本も半分くらいしか書けていない。でも、俺は焦らない。理由として今公演に携わってくれている人たちを信用しているからだ。そして、自分がどんな世界を描いているのか、それも想像出来るからだ。

だからといって簡単じゃない。
難しくて上等だ。
これが生きている実感でもある。



公演詳細、もう少しお待ちを!



TOKYOハンバーグ公式サイト<div class=

コメント

  • 2013/01/23 (Wed) 23:19

    作り手も、観る方も、お楽しみはこれからですね!ゴールに向けて少しずつ形になっていくのが楽しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

