

情熱冷めず。

前回ブログを更新した時は、まだまだ暑かったのに、もうめっきり寒い。

9月度は劇団稽古に集中しながらも12月公演の新作『KUDAN』の執筆に専念していた。執筆は現在進行形。これ以外にもう2つ書きものがあって、1つは今月発売予定の某演劇雑誌の特集で『演劇自叙伝~personal history~』を書かせて頂いた。

もう1つは、いずれね。

でも、やっぱり苦労するのは新作の『KUDAN』だ。
顔合わせが今月10日にあるのに、間に合うかどうかといった具合。

今回の作品は、今までとはかなり違う。
ハンバーグっぽくないと思う。

でも、芯はブレていない。
公演情報も、まもなくTOKYOハンバーグHPでアップされるので、今しばらくお待ち下さい。


もう、めっきり寒い。
お陰で風邪をひいた。
熱はないけれど、鼻水が洪水だ。

でも、情熱はまだまだ燃えている。
旗揚げした頃の7年前より、燃えている。

乞うご期待です。




TOKYOハンバーグ公式サイト<div class=

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

