

始動


KUDAN 表 KUDAN 裏



【顔合わせが終わって】

『KUDAN』の稽古が日曜日から始まる。

台本は書けているところまでという、いつものスタイル。
良くはないけど、悪くもないと思っている。
あんまり遅いとキャストから煽られるので、その前に脱稿を目指している。

でも、まずは書くという段階で俺は悪あがきをする。
今日と昨日とでは頭の中の生まれてくる発想や、描く想像が大きく変わってくる事が多々ある。

つまりそーゆーのを待ってる感じ。
覚醒する自分自身を待っている感じ。
或いは自分と対峙している感じ。


今回は、キャスト&スタッフ総勢40名で大所帯。
でも、5人だろうと100人だろうと、いつものように稽古という時間を丁寧に過ごし、稽古場という空間を、より仲間たちと本質的に共有してゆくだけだ。

あと今回は攻めるよ。
色んな面で攻める。




【嬉しいニュース】

TOKYOハンバーグに新しいメンバーが加わりました。

風戸蒔です。

kazato.jpg

ハンバーグのメンバーになったことで、風戸の演劇ライフもそうだけれど、人生という一回こっきりの時間帯が、色濃く、そして鮮やかになってゆけば良いなって思う。

ダンサーでもあり、手足が長く、綺麗な感じ。
責任感も強く、とても信頼出来る新しい仲間です。
今後の彼女の活躍にご期待下さい!




【テアトロ】

昨日発売の演劇雑誌テアトロ(特集②自分史演劇ストーリー)に、拙い俺の演劇ストーリーが載っています。2ページあります。良かったら見て下さい。




ちょっと、ブログ更新率を上げてゆきます!

TOKYOハンバーグ公式サイト<br /><br /><br /><br /><div class=

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

