

ある日。


生まれる感情、温度ある言動、具体的な行動、抑えきれない衝動。

日常の僕らは無意識に、それで生きている。

毎日にたくさんのヒントがある。


ある日の言動や行動に、もし、それが間違いと気づけたのなら、自己嫌悪に陥るけれど、実はラッキーでもあるわけで。

ある日の言動や行動に、今も、それが間違いと気付けないのなら、自己嫌悪に陥ることはないけれど、きっと同じ間違いを繰り返しちゃってると思う。



今年は、なるべくブログもアップしてゆきます。

7月公演、これが最後だなんてカッコ良いことは言わない。
その代わりに次に繋がる公演にします。
詳細は、もうちょい待ってね。


TOKYOハンバーグ公式サイト<div class=

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

