スポンサーサイト


有意義な歩み


12月に入り、少し喘息が酷くなって、ようやく復活しました。

この喘息というのも、うまく付き合ってゆかなきゃいけません。俺は大人になってから喘息になったので、いまいちお付き合いの仕方が下手で、つまり自分の身体をもっと労らなければ、もっと自分を大切にしなければいけないということですね。

さて、今年も、もうすぐ終わってしまいます。俺はというと、劇団ポプラの2015年度のツアーで巡演される『チョコレート戦争』の最終稿の執筆中です。一年前に依頼を頂き、一年かけて第三稿まで書きました。あとナンバーも。つまりミュージカルなんです。

俺の本を全国の小学生たちが観てくれるなんて、本当に嬉しいです。絶対に笑顔にしてやろう、絶対に観終わったあと洋菓子が食べたくなるようにしてやろう、絶対にもう一度観たいって思わせてやろ、そんな気持ちで執筆に勤しんでいます。

してやろうって偉っそうだね。

笑顔になってもらえるよう、洋菓子が食べたくなるような、もう一度観たいって言ってもらえるような、そんな作品にしよう、うん。締め切りは今月22日にポプラの事務所での打ち合わせまで。

その前に、来年のB.LET’Sさんとの合同公演のワークショップオーディションが今月の12,13日とあります。これまでご応募下さった皆さん、ありがとうございます。当日にお逢い出来るのが本当に楽しみです。ご応募、まだの方、締め切りは2014年12月10日消印有効です。

th-vs-bl.jpg

オーディション詳細はこちらからどうぞ!

この企画の経緯については、また今度書きます。


そして、一番の楽しみは今月19日に予定しているTOKYOハンバーグの忘年会です。今まではメンバー達でやっていましたが、今回は今年の公演に携わってくれた人たちにお声おかけしました。忙しい時期だから全員が揃う事はないだろうけど、30人くらいは集まります。

先月の公演が終わって、ブログ止まってたけど、まめに更新するよう心がけますので、是非、これからも俺の拙い文体を読みに来て下さい。

師走、有意義な歩みを。


TOKYOハンバーグ公式サイト<br /><br /><div class=

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

