スポンサーサイト


大晦日、俺は西へ西へ


今日で今年も終わりということで、新年は故郷で過ごすことにしました。
両親、兄弟と正月を過ごすのは、多分10代の時ぶりです。
今から、車で向かいますが、混んでいるかな???


今年も沢山のかたにお世話になりました。
そして沢山のかたに出会いました。
とても良い一年でした。

来年はどんな年になるかしら?
とにもかくにも、愛をもって生きていたいと思います。
年の瀬、ちょっとくらい臭いこと言ってもいいでしょ(笑)

みなさん、本当にありがとうございました。
みんなで、一緒に良い年にしましょう!

大西弘記

TOKYOハンバーグ公式サイト<br /><br /><div class=

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

