スポンサーサイト


始動です。

昨日はTOKYOハンバーグ+B.LET’S合同公演の顔合わせでした。

作品を書く滝本さん、頑張って第三場まで持ってきてくれました。俺としては顔合わせ時に5ページくらいあれば大丈夫ですよって言ってありましたが、それがプレッシャーになってしまったのかな?とにもかくにも滝本さんらしい本があがればいいなって思っています。

顔合わせ、みんな、緊張していましたが、親睦会では色々と話せたようで次回の稽古が楽しみです。どうなってゆくのか、それは誰にもわからないけれど、どうやってゆきたいのか、それは俺がしっかり持っていることなので。

まめに更新するようにします!

フェイスブックなどではコミュニティーもあるので、そちらは頻繁に投稿されてゆくと思います。是非、いいね!を下さい。




TOKYOハンバーグ+B.LET’S合同公演企画
ワーサルシアター提携公演


セーラー服とブルーシート

劇作/滝本祥生B.LET’S
演出/大西弘記(TOKYOハンバーグ
会場/ワーサルシアター
期間/2015年5月27日~6月1日

セーラー服とブルーシート 表




ホームページなどでは、まだ公演詳細をアップしていませんが、今しばらくお待ち下さい。

TOKYOハンバーグ公式サイト<div class=

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

