

早く誰かに。



PV第二弾出来ました。
かなり良いので是非、観て下さい。



もう、PVだけだったら日本で数本の指に入るくらいの劇団です!!!
いやいや、劇場で観て頂くクオリティーも、負けないように残された時間を精一杯に過ごします。

スタジオ入りしてから八日が過ぎた。日付も変わり、今日と明日スタジオで稽古すれば明後日は劇場入りになる。

新作の場合は、いつも初日を迎えることが怖かったけれど、それは今回も変わらないけれど、それでも、いつもと違うことがある。

それは、早く誰かに観てもらいたいという気持ち。

題材にね、拒否反応を起こす人もいるかもしれないけれど、そういう人にはとくに観てほしいと思う。そう思うのは、俺より俳優たちやスタッフさんたちが本当に凄いからなんだけどね。

だから、本当に早く誰かに観てもらいたい。

有難いことに11/1日(日)18:00、2日(月)19:00、3日(火)14:00の3ステージは前売り完売となっております。他の日はまだまだお席あります!是非、お越し下さい。


10/28の今日は朝の11時から、いつもお世話になっている、かわさきFMさん(79.1MHz)にて、今公演の宣伝をさせていただきます。

俺と座長の松隈量で出陣です。今やラジオもスマホでチャンネル合わせれば聴けるので、是非、是非、聴いて下さい。


あ、キャスト紹介!!!!



中村優里
2015102801

彼女は前回の合同企画のオーディションを受講して合格。そのまま今回も出演することになった。数年前、ハンバーグが八幡山ワーサルシアターで上演した『しゃぼん玉の欠片を集めて』をたまたま観劇したらしい。そこから、ちょことちょことハンバーグを観ていたそうだ。清純派な印象。そのビジュアルと持ち前の表現力でメディアでも活躍している。前回の公演稽古時に、やたらと演出の俺に追い込まれてしまい、何度も泣いているところをみたけれど今回は、まだ泣いていない。強くなったのか?ずぶとくなったのか?それとも俺が弱くなってしまったのか?なんてことを考えながら彼女と対峙する。舞台での活動をあまりしていないだけに前回の時は色々と大変だったけれど、たった一度の経験で、一度以上の成長を今回は感じる。ただ、あんなにも清純派なのに、仲良くなってみると、サバサバしていて、そのギャップがまた面白くて痛い。。。

小山貴司
2015102802

彼と知り合ったのは、もう何年前だろうか?彼が以前所属していた劇団の地域公演にお手伝いに行った時だった。その時、彼は舞台デビューだったそうで、正直、芝居の方は憶えていない。けれど、めきめきと頭角を現し、良い本、良い演出、良い俳優たちと舞台を経験してきた。少し前から気になっていた俳優であり、今回、タイミング良くハンバーグに初参加。まだ27歳?とても有能な若手だと思う。俺は今回、小山くんと知合いから出会いに変わったと思っている。たまに遅刻して、少しやっちゃった系の若手だけれど、それを越えるポテンシャルも感じる。ハートも強い。そして揺るぎない優しさを持っている。だから芝居は続けろ!何があっても続けろ!辞める事はいつでも出来るから、とにかく続けられる環境を育てろ。っと、俺が言わなくても、例えば彼が本当に演劇を離れるようなことがあったとしても、彼の生活には衣食住に次に演劇があって、それがないと生けてゆけない素敵人だから、俺は何も心配しない。





TOKYOハンバーグProduce Vol,18
サンモールスタジオ提携公演


最後に歩く道

作・演出/大西弘記
新宿サンモールスタジオ
2015年11月1日~8日

チラシ表 中.jpg チラシ裏 中





ある日の深夜、外から聞こえる猫の鳴き声で目が覚めた。

気になったので外に出たら、自分が乗っているオートバイのカバーに仔猫が引っかかっていた。カバーから出してやると、逃げようともせずにその場で鳴き続ける小さな猫。

どうしたんだろうと思い、抱っこをしてみると両目が目脂で塞がっていて、酷いことになっていた。猫は嫌いだし、猫の知識もない自分にはカラスの仕業か、心なき人間の悪行で両目を潰されたんだと思った。

その日は仕方なく部屋の中に連れ込み、段ボールの中に寝かせた。
小さな皿に水を入れて、あと、要らなくなったタオルも。
翌日、動物愛護センターというところに電話をした。

『治療しますけど飼い主や引取り主が現れなければ数日後に処分します』

そう言われた。



2015年の霜月、TOKYOハンバーグ1年ぶりの新作。
犬と猫と、それを捨てる人と、それを守りたいと願いながらも殺す人と。


携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] 留学生 就活人事コンサル給与計算アウトソーシング婚活比較

■チケット発売日
2015年9月16日(水)

■チケット料金
◆前売/3800円 当日/4000円 
◆ハンバーグ割引※1日、2日、3日14:00の3ステージ
前売/3300円・当日/3500円 
◆学生割/2500円(高校生以下)※要証明書


■出演
松隈量
清水理沙
松井満梨江
風戸蒔
(以上TOKYOハンバーグ)

宇鉄菊三(tsumazuki no ishi)
内谷正文(Frank Age Company)
佐藤友佳子(T1project)
中村優里(lotstaffs)
ムラナカユカ
祁答院雄貴(アクトレインクラブ)
小山貴司
中込俊太郎(ULPS)
羽鳥友子(演劇レーベルBo-tanz)
照屋実

■スタッフ
音源/清見雄高
舞台監督・舞台美術/大河原敦
照明/吉嗣敬介
音響/香田泉
演出助手/光藤依里(TOKYOハンバーグ)
宣伝写真・舞台写真/アリセサクラ
宣伝美術/齋藤正和・りえぞう
宣伝PV・記録映像/齋藤正和 
WEB宣伝/西谷竜太
制作/J-Stage Navi(島田敦子・早川あゆ)
カンパニースタッフ/石原友武・仲村幸紀・相原奈保子
企画・製作/TOKYOハンバーグ

■協力
サンモールスタジオ
劇団ポプラ
龍前正夫舞台照明研究所
志事務所
アイリンク 
tsumazuki no ishi
Frank Age Company
T1project
lotstaffs
アクトレインクラブ
ULPS
演劇レーベルBo-tanz
オフィスKR
29TWENTYNINE
かわさきFM
デモクラTV
宿 行政事務所



■チケット取扱い・お問い合わせ
①J-Stage Navi 
03-5957-5500(平日11:00~18:00)
http://www.j-stage-i.jp

②ローソンチケット ※チケット取り扱いのみ
0570-084-003【Lコード:38702】 0570-000-407(10:00~20:00)
http://l-tike.com/ 店頭販売Loppi(24時間販売/ローソン・ミニストップ店頭)

③TOKYOハンバーグ 
090-5807-3966 
E-mail info@tokyohamburg.com 
HP http://tokyohamburg.com

■劇場
新宿サンモールスタジオ(丸ノ内線 新宿御苑前駅大木戸門出口より徒歩5分) 
東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-8F(事務所) B1(劇場)
TEL 03-5367-5622(事務所) 03-3350-0335(劇場ロビー) FAX 03-3355-4390

コメント

  • 2015/11/01 (Sun) 09:38

    いよいよ始まりますね!一人でも多くの人に来てほしいです、一週間後にお会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

